忍者ブログ

アラサー女子chiの無課金パズドラ日記

パズドラ初心者のchiの無課金の「パズドラ」の日記です。 現在ランクは150と少し。 攻略としては全然役に立ちません笑

パズドラ日記25日目!伝説龍ラッシュ!"超級"に挑戦してみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パズドラ日記25日目!伝説龍ラッシュ!"超級"に挑戦してみた


伝説龍ラッシュ"超級"に挑戦してみたのと、超ルビとメタについてです。

昨日はスペインの風とともにマステリオンが去っていってしまったのが堪えて、その後パズドラができなかったのですが、せっかくの伝説龍ラッシュドロップ2倍なので「挑戦する」ボタンを押したまま朝まで触らないというちょっとずるい手で伝説龍たちを引きとめてました(>ω・)ノテヘ

日曜日23時50分くらい毎回のごとくぶち当たる壁、「リリスがいない・・・」ということで、島龍・ユグドラシル対策にはルシファー君の明星に頼る事にして、ほとんどいつもと同じメンバー
L バアル F レベルの高いルシファー サブ エキドナ・魔王・虹の番人・ドラゴンナイト
で行こうと思ったところ、たまにいつも気がついたら数体はこちら側にメンチきってるようなルシファーが、突如としていなくなる時があります。
気位が高い天使様はきっと「あ、俺、時間外労働とかそういうたるいの無理なんで」とかいって早々に帰宅しちゃうんでしょうね・・・・・・(A;´・ω・)

こうなったらレベルは低いけどうちのルシファーを出すか・・・と思い、スキル溜めるために回復に努める必要がありそうなので、あまりスキルが活用できそうにない魔王からバアルに。
そしてフレンドにロキを据えてこちらのPTにしてみました。

これでHP2倍、攻撃2倍、回復4倍です
フレンドのロキ君全覚醒済で、とても頼りになります。
ルシファー育てたほうがいいよ、とアドバイス頂いたので、これからもう少し力いれなきゃいけませんね(`ω´*)ウム

では行ってみます!


炎龍・ムスプルヘイムこの子かっこいいですよね~ヽ(*´Д`*)ノ


2連続のマグマブレス10,460を明星たまるまで回復しつつ耐えます。
回復力高いのであっという間に全回復してくれます、L バアル F ルシファーでなく、回復4倍のL ルシファー Fロキにしてよかったです(●・ω・)ノ♡


ルシファーたまったので、撃破して氷龍・ニブルヘイム戦に。
目標は54,108ダメージが来る8ターン目までにルシファー使わずに倒すことです!


が、コンボがうまくいかず残り2ターンなのにダメージはわずか3分の1・・・(´・ω・`)
これはやばい・・・「こうなったらバアルの反撃スキルを使ってダメージを食らって、1コンしてでも一矢報いるか・・・」と一瞬特攻精神を出したのですが、「いや、何もそこまでしなくてもいいか」と冷静になり、仕方なく明星スキルを発動し、撃破しました。


HP1になって島龍・ユグドラシルに来ました。
なんか見るからに痛々しい子です・・・
とりあえず回復に努めつつ攻撃してみるも・・・


ほんとにガッチガチです・・・(´・ω・`)
やっぱり明星スキルに頼る事になるなと、13,474ダメージを絶えつつ30スキル溜めました。


ようやくスキルたまったので明星ぶっ放しました。
しかし30ターン耐える間も攻撃しまくってたのに、ユクドラシルのHPゲージまっっっったく削られてないように見えるのですが・・・。
ここまで身も心も硬い殻に閉じこもるなんて、彼の過去に一体何が・・・
卵から孵ったら両親どちらももってないトゲがあって捨てられたユグドラシルは周りから忌み嫌われて「もう誰も信じない・・・俺の武器はこのトゲだけだ・・・!」とトゲを増やす数多の修行を・・・とかくだらないこと考えるくらいは時間がありました

そして機龍・ヴァルハラ戦へ。
が、実はここからキャプチャとり忘れてしまったんです・・・(* _ω_)スミマセン

闇PTだったため光属性のヴァルハラはコンボがつながって1ターンで撃破。
最後だからとルシファー以外の全スキルぶっ放して望んだ邪龍・ヘルヘイムも2ターンで終了し。
ふーと息をついてからあっ∑(゚ω゚ノ)と気づきました・・・。

敵が1体ずつということもあってか、今まで挑戦した超級では一番簡単だったような気がします。

そしてドロップ結果

氷龍・ニブルヘイムがドロップしました。
正直、オーロラドラゴンを育てたばかりだったので、一番いらない子です・・・(´・ω・)
しばらくは倉庫番でいてもらうことになりそうです・・・。



そういえばおととい初めての超ルビドラ!挑戦できました。


残念ながら超ルビはゲットならず・・・<(´・_・`)/
でも初クリアで魔法石もらたので、まぁいいと思えました。


それよりもお目当てはキング遭遇率2倍のゲリラダンジョンなのです!
いつもキング遭遇率最悪の私、このイベントを待ちに待ってました。
私の運でも2倍ならキングにも会えるだろうと全てのゲリラダンジョンを待ち構えてました。

しかし

あら・・・

あらら・・・

ほわああああ

いや、あの・・・会えてもドロップしないなら意味ないんだってば!!!ヾ(。`Д´。)ノ

しかし今日の超メタではさすがにキング数体、さらには超メタとれるだろうと期待しスタミナ50つかって潜ってみるも・・・


信じられるか、これ、超メタなんだぜ・・・?

スタミナェ・・・・・・(´Д`。)


明日は今度こそ光おじさんをゲットします!(。-`ω´-)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
chi
性別:
女性
自己紹介:
アラサー崖っぷちchiです。
毎日プレイしているパズドラの日々つれづれ。
のんびりマイペースに更新します。

リンク

P R

カウンタ

コガネモチ

忍者AdMax